ウィズコロナの時代、売上が以前の水準に戻らない状態が続く中、どのように販促・集客をしてよいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。コロナ禍での顧客ニーズや消費者行動の変化を理解し、改めて顧客価値の再設計を行うとともに、GoogleビジネスプロフィールやSNSなどのデジタル技術を活用することが必要不可欠です。今回、Googleビジネスプロフィールの設定のポイントやSNSの拡散力を高めるハッシュタグ活用法など、具体的なテクニックも交えて実践的な活用法を解説するセミナーを開催します。

日時ː 2022年9月26日(月)14:00〜16ː00
場所ː ZOOMによるオンライン配信
詳細ː
 1. コロナ時代の顧客ニーズと消費者行動の変化
 2. 顧客価値の再設計、店舗コンセプトの再考
 3. Googleビジネスプロフィールの活用法
 4. SNSの活用法
 5. クロスメディアによる全体設計、集客から予約までの一連の導線設計の重要性
 6. デジタル技術活用を支援する専門家派遣制度や補助金のご紹介

東京商工会議所のホームページよりお申込みください。なお、お申込みの際は会員登録(無料)が必要です。イベント番号は「200658」です。

https://mypage.tokyo-cci.or.jp/event/detail.php?event_kanri_id=200658